秋。

こんにちは。

シルバーウィーク最終日ですね。

すずメロ旦那は連休なんて関係ない仕事なので、平日扱いで出勤しています。

通勤の高速道路がスイスイでストレスがなくてうれしいそうです(。>ω<。)ノ


すずメロはというと…昨日・今日と体調が良く、むしろそれはそれでちゃんと無事に育っているのかと心配になり、

いろいろ振り回されているここ最近です。


一昨日、その前と体調が悪かったのでこの波についていけません…。

先日からあちらこちらで秋刀魚の焼ける匂いがして、好きなはずなのに良い気分がしませんでした


これ以外にも思い当たる症状がつわりや妊娠初期の特徴なのか何なのか、頭の中がハテナだらけ。




前回の受診時にもう計らなくていいですよと言われたものの、不安なので基礎体温の計測を続けています

この全身の蒸し暑さは、高温期が続いていて暑いからなのか、今日の気温が高いせいなのか、わけがわかりません。。


こんなので大丈夫なのか、私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


土曜日に受診なのでまだまだ日があります。。



心配ばかりしてもしょうがないので、気を紛らわせるのに必死です


先週の土曜日に岸和田のだんじりを見に行ってきました!

IMAG2999.jpg

その前にすずメロ旦那の実家へ寄って、今回のことを報告してきました♪

家が近いのでご飯等々をよく誘ってくださる分、断りまくって言わないでおくのも難しいので言いました。


事情をよく知ってくださっているので、とっても喜んでくださいました


だんじりは毎年自転車で出かけて一日中見ているのですが、さすがに今年はそういうわけにもいかず

送迎をすずメロ旦那父にしてもらい、だんじりを追いかけてあちこち移動することもせず、2時間くらいで帰ってきました。




もうすっかり秋だというのに、リビングのテレビ前の季節の飾りコーナーはまだ夏模様…。
DSC_2649.jpg

もう片付けなければいけませんね


季節の飾りがしまってある箱の中。
DSC_2646.jpg

こういうときに限って、ハロウィンの飾りは箱の奥底にあります…。

とりあえず、これだけを窓際に飾りました
DSC_2643.jpg

前回の受診の帰りに、新しく出来たセリアに寄って購入した物です☆

新しいところは商品も新しくてたくさんあるのでワクワクしますね


家庭菜園スペースも順調なようです

ほうれん草
DSC_2650.jpg
ちょっと虫に食われちゃっていますが…。

プランターで作れますし、1ヶ月くらいで収穫できるので初心者にオススメです♪

秋蒔きのトウモロコシ
DSC_2652.jpg
夏に収穫するものより、なんちゃらいう虫(←すずメロ旦那が言っていたけど忘れました)の幼虫がつきにくいそうです!



すずは私の体調を察してなのか、秋風の涼しさにぼーっとしているのか日中はあまり遊びに来ません。



すこブルーシート

と思ったら、後者の方でした… やっぱりね。。




最後まで読んでいただいてありがとうございます

↓ポチッと…応援お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
