お得なゴルフ観戦。

こんばんは。

今日はここ一番の蒸し暑さでしたね…。

家の中で茹でタコになりそうなくらい、自分がチョコならどろっどろに溶けちゃうくらい暑かったです


でもお天気は最高だったので、今日もお洗濯しまくり



昨日は早朝からプロゴルフのトーナメントを観戦に行っていました

DSC_2350.jpg

「ミュゼプラチナムオープンゴルフトーナメント」 男子プロゴルファーの試合です。

このトーナメントは今年から始まったので、第1回目の試合でした。

会場へ行くと、手提げバッグ(他のゴルフトーナメントでもあります)をもらいました。
DSC_2351.jpg

この中に選手一覧の冊子やコースや組み合わせが記載されている紙が入っています。

あとはだいたいおまけみたいなグッズがもらえます。(→これもだいたいのトーナメントでもらえます)

今回はミュゼプラチナムが主催の試合でしたので、ミュゼプラチナム関連の商品(非売品)をいただきました!

ミュゼプラチナムは広告でもよく見かける脱毛サロンです♪

今回は脱毛後や肌の乾燥時などにつかえるミルクローション(200ml)でした

男女かかわらずトーナメントを観戦に来た人はもらえるので、

すずメロ旦那と2人分で2本

DSC_2352.jpg

右にあるのはボールマーカー。

ピンクのもの(ミュゼプラチナムがピンクリボン活動を応援しているため)を身に着けていたらいただけるという特典でした。


他にミュゼプラチナムのブースや乳がん検診カーがあったりと、ちょっとしたイベントのような会場です。
(これも他のトーナメントでもいろんなブースがあります。
大きな規模の大会だとなんだか文化祭っぽい雰囲気です。)


ミュゼトラベルのブースではチケットを見せるとガラガラが回せたのでやってきました

すずメロは残念賞のあめちゃん1個、

に対してすずメロ旦那は何等か忘れましたが、
フジフィルムが作ったスキンケアセット(1週間分)を当ててくれました

DSC_2353.jpg

ミュゼプラチナムでの美容脱毛チケット(全身脱毛3,000円引き、ワキ・Vゾーンの脱毛無料など)は、

さっきの手提げかばんに入っていました!


ワキの脱毛無料…ホントかしら…。

たしかワキの脱毛をたとえ無料で提供したとしても、結局他の場所も脱毛したくなる人が多いからまかなえる(儲かる)ってどっかで聞いたような。


すずメロは単純にワキだけ脱毛したいんですがね


肝心のトーナメントは半分ほど見て帰ってきました。

暑かったのと、帰りの高速道路の混雑を避けるためです。


その分、早朝から行ってたくさんのプロの練習場面を見たり、いろいろできたので大満足
(ちなみにすずメロはゴルフをまったくしません)

一番の満足度の高さは、女性および高校生の入場者は無料だったこと!!


タダです、ダタ!!!!!


無料と書いてタダと読む(そういうの熟字訓でしたっけ?)ように国語の辞書書き換えて欲しいな~


だから入場チケット料金はすずメロ旦那の分だけでした


すずメロの分は無料で、お土産までもらっちゃって、しかも今回もチケットはお安く手に入ったので、


全部込みこみで大満足でした


すずメロ旦那は今日ゴルフをしに出かけました

相変わらずタフです。


すずメロは家でミニチュアに没頭。
DSC_2357.jpg



誰ですか!?
DSC_2347.jpg

家の中を勝手に覗き見してる子は!


最近、勝手口からうちを覗くようになりました(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございます

↓ポチッと…応援お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
